kmの色々話したいんだ

私の映画の感想やただの呟きを暇つぶしに載せてます

久々の更新

はい、久々の更新です。

年が明けてしまいました。

最近、更新してない理由は3つあります。


1つ目は全然映画を観てないということです!

観に行きたくてもお金がなかったり、なんか見る気がしないなどで全然見てません!

昔見た映画の感想でもいいのですが、それだとうろ覚えなのでいつもよりもどうでもいい感想になってしまいます。笑



2つ目は単に忙しいのです!

卒論の提出は終わりましたが、発表や口頭試験などがあるため準備が必要です。

また、卒業旅行の計画もしてるのでその準備も忙しいのです。



でラスト3つ目はブログ自体の存在を忘れてました!

年末の卒論や現在の様々な準備に追われて、このブログ自体頭の中から消えてました。笑



この3つの理由のため、ブログ更新してませんでしたが、久々に思い出して更新だけしようと思い、こんな投稿をしましたとさ!

まぁ、またのんびり投稿していきたいと思います。





p.s. 今、観たい映画は仮面ライダーのやつとボヘミアン・ラプソディーです