kmの色々話したいんだ

私の映画の感想やただの呟きを暇つぶしに載せてます

映画感想1 ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生

f:id:kingdambook:20181128232802j:plain
さて、今回の映画はファンタスティックビースト黒い魔法使いの誕生です!

ファンタスティックビーストって何?って言う人といると思いますが、これはハリーポッターシリーズの番外編みたいなものです。
ハリーポッターシリーズで出てくる様々な魔法動物、彼らについて書かれた教科書の著者に焦点をあて描かれた物語です。この物語の主人公はニュートという人間よりも魔法動物が好きな不思議な男性です。ちなみに今回の映画はそのニュートの物語の2作目です!
何で1作目じゃないの?と考える人もいると思いますが、さっき観てきたのがこの映画なので今回はこの感想にさせてもらいます。笑
1作目を見てない人にネタバレにならないように感想を言うと、今回の作品も様々な伏線が存在し、最後にいくにつれて驚きの展開になっていきます!また今回はハリーポッターシリーズに出てきた人達が色々と登場し、懐かしい気持ちにもなれます。またこの作品では魔法動物が沢山登場し、彼らの行動1つ1つに注目してみるのも面白いと思います。是非1作目を見てない人は見てから映画館に行って観てもらいたいです!

さて、今回はここまで!
1作目を書いてないので何とも言えない感想になってしまいましたが気になる人は観に行ってください!
次回の感想からはしっかり書こうと思います。笑





p.s. 現在11月28日だからこれを読むタイミングでは映画館に観に行けないかも。笑